2011年01月06日

駿府匠宿・「吉蔵」展示会始まります。

2011年、仕事始め早々、「吉蔵」展示会のお知らせです。
本日より静岡市丸子の駿府匠宿にて、「融の会・暮らしの調度展」が始まります。

「融の会・暮らしの調度展」

会場 駿府匠宿 ギャラリー
会期 2011年1月6日(木)〜18日(火)
   午前9時〜午後5時


駿府匠宿・「吉蔵」展示会始まります。



「駿府匠宿」は、今川、徳川時代から受継がれた静岡市の伝統産業と歴史を テーマに
静岡ならではの生活文化を幅広い年齢層の方々に体験していただける施設です。

静岡観光のバスツアーの順路にも組み込まれ、毎日多くの観光客が訪れます。
今の季節なら、丸子のみかん狩りを兼ねていらっしゃる肩が多いそうです。

駿府匠宿・「吉蔵」展示会始まります。

いつも展示会でご一緒している、同業の「創房荻須」さんとの、協同展示です。
家具、小木製品、厨子、組紐、金具アクセサリーなど、
お正月にふさわしいアイテムやディスプレーでお楽しみ頂けると思います。

駿府匠宿・「吉蔵」展示会始まります。

どうぞ、丸子路の散策を兼ねて、「駿府匠宿」にお出かけ下さい。
お待ちしております。



同じカテゴリー(展示会の事)の記事画像
ブルーグリーンの世界「青磁のいま」
秋の彼岸の晴れた日に、山の上ギャラリー「祈りのかたち」展へ。
メッセまで、あと一週間・・・しかない。
良い方向へ動いた「暮らしの調度展2014」終了しました。
「暮らしの調度展2014」始まりました。
吉蔵「秋の室礼展」11月8日(金)からです。
同じカテゴリー(展示会の事)の記事
 ブルーグリーンの世界「青磁のいま」 (2015-06-29 09:24)
 秋の彼岸の晴れた日に、山の上ギャラリー「祈りのかたち」展へ。 (2014-09-23 13:36)
 メッセまで、あと一週間・・・しかない。 (2014-05-27 08:27)
 良い方向へ動いた「暮らしの調度展2014」終了しました。 (2014-04-18 09:01)
 「暮らしの調度展2014」始まりました。 (2014-04-03 09:33)
 吉蔵「秋の室礼展」11月8日(金)からです。 (2013-11-03 09:45)

Posted by kittsan at 09:01│Comments(0)展示会の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿府匠宿・「吉蔵」展示会始まります。
    コメント(0)