2010年05月27日

KAGUメッセに向けてtwitterしよう!!

KAGUメッセまで、あと6日。

ニュープロダクトは出来ましたか?
DMは出しましたか?
ディスプレーは完璧ですか?

参加者の誰もかれもが、晴れの日に向けて一直線。
年に一度の家具のお祭りに、全勢力を注いでいることでしょう。

業者の方も、一般の方も、出来るだけ多くのお客さんが来て欲しい。
新しい商品が並んで、イメージアップした我が社を見てもらいたい。
その場で契約を結んで、昨年の売上を少しでもアップしたい。

それは、出展者誰もが願うこと。

ならば・・・今すぐやらなければならない事は、出来るだけ多くの人に呼びかけること。

eしずおかブログで、KAGUメッセの記事を書きましょう!
自社のことだけでなく、メッセ全体を盛り上げる、家具の話題をUPしましょう!
そして、がむしゃらに仕事している自分の姿をtweetしましょう!

KAGUメッセに向けてtwitterしよう!!

こういう時、いちばん役に立つのが twitter。 わたしもようやく始めました。

千客万来商売繁盛  お祭りに、twitterは欠かせません。

しずおかブログの同志の皆さん、いますぐtwitterにトライしましょう。


同じカテゴリー(ITの事)の記事画像
自分のサイトに広告はいらない。
まずは手始め/家具組合員のためのHP勉強会(第1回)
問題はITで社長は何を語るか、でしょう?
「企業ホームページ勉強会」に参加しましょう!
HOMEPAGE(ビジネス)>BLOG(学習)>FACEBOOK(遊び)
WordPressでオリジナルHPを作ろう。
同じカテゴリー(ITの事)の記事
 followする & シェアします。 (2016-07-23 12:03)
 自分のサイトに広告はいらない。 (2013-10-15 07:52)
 まずは手始め/家具組合員のためのHP勉強会(第1回) (2013-04-26 09:27)
 問題はITで社長は何を語るか、でしょう? (2013-04-24 09:01)
 「企業ホームページ勉強会」に参加しましょう! (2013-03-29 09:01)
 HOMEPAGE(ビジネス)>BLOG(学習)>FACEBOOK(遊び) (2012-12-21 09:05)

Posted by kittsan at 09:00│Comments(5)ITの事
この記事へのコメント
やりかた、わかりましぇ〜ん。
Posted by フォレストビュー/いちかわフォレストビュー/いちかわ at 2010年05月27日 09:23
ホントの所、私も分かりません。
でも、メッセを前に見切り発車してしまいした。

つぶやくような野暮なことはせず、美しくさえずりたいと思っていますが、なかなか・・・。
習うより、慣れろですかね。

それでも、近道は誰かに教えてもらうこと。
ブログ講習会同様、ツイッター講習会を開催してくれるよう、
組合にプッシュしました。

F/いちかわさんも、賛同人になってくれるでしょう?
Posted by kittsan at 2010年05月27日 13:04
うふふ、何とかなりましたね〜。
(添削を送りたいですが。笑)

習うより、慣れよ 
正にです。
私は見よう見まねで始めちゃいました。
シミフェス広報のため、燃えましたよ♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年05月27日 13:24
組合で講習会を開いてくれるなら、絶対に参加しますよ。
切に希望です。
とにもかくにも、メッセ、がんばってまいりましょうね。
Posted by フォレストビュー/いちかわフォレストビュー/いちかわ at 2010年05月27日 15:28
Thanks ゆいまーるさん。

取りあえず続けていますが、まだまだわからないことだらけ。
また、機会があれば教えて下さい。

家具組合では、S氏が、つぶやいているようですね。
メッセでは多いにtwitterしたのいのですが、
スマートフォンがないとどうも・・・。

iPadより、iPhoneが先に必要のようです。
OSの変わる、6月を待っています。
Posted by kittsan at 2010年05月29日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAGUメッセに向けてtwitterしよう!!
    コメント(5)